« ホールド替え&BBQSessionの告知!! | トップページ | BBQSession2016レポート!! »

2016年5月26日 (木)

どこにあったでしょうクーイズ!!

ホールド外し終わりました!!

まっっっさらな壁!!with ハイテンションつっかー!!

Img_4418

最後の最後で大盛り上がりを見せた黄色4番!
消滅!!

Img_4416

設定者のNoBuによって外されました。
きっとまたおもしろ課題を作ってくれることでしょう!
今回のセッターはNoBu、Micky、つっかー、そして私YOUの4人です!!

Img_4421

見てください!このでかいホールド達!
ライノはどうなっちゃうのでしょー!!
ワクワクしてお待ちください!

はい!ここでホールド替え恒例の
「どこにあったでしょうクーイズ!!」
【第1問】

Img_4419

これは簡単か??
【第2問】

Img_4422

ライノを愛してる。
【第3問】

Img_4417

来すぎ。
【最終問題】

Img_4420

スタッフ。もうあなたはスタッフです。
全問正解したあなたはスタッフと名乗ってよし!!笑
さてさて、本日は終日Close、明日は19時からのOpenとなります!!
そして明後日はBBQSession!!
楽しみ盛りだくさん!!お楽しみにー\(^o^)/

|

« ホールド替え&BBQSessionの告知!! | トップページ | BBQSession2016レポート!! »

告知」カテゴリの記事