« ホールド替え迫る! | トップページ | Feijoa♪ »

2011年6月10日 (金)

ホールド替え完了!

店長ですっ

Dsc00236

ホールド替えから1週間経過して、微調整、ビスホールド追加等がほぼ完了しました!

そして、今回のゲストセッターであるミヤーン&NoBu、そしてスタッフ岩橋を中心にテープ課題も量産体制!これからますます課題が増えていきます♪

・・・ん?店長は?
はい。店長は何の因果か右肘故障中につき、ちょっぴりしか課題がつくれませーん(T_T)
ああ、新しいホールドでこの壁を思いっきり登りたいよーっ
でもでも、店長担当のビギナーRaBoはしっかりやっていきますからね、ご心配なく!
もちろん新しい壁でどんどんRaBoっちゃいますよ♪

そして、今回のホールド替えにあわせて、テープ課題のシステムを変更しました。

ピンク  〜7級
赤      6級
オレンジ  5級
黄色     4級
緑       3級
紺            2級
水色     1級
銀           初段
白      二段

水色以下の課題には足自由と手足限定があります。スタートのテープに手足限定課題はその旨の書き込みがあるのでご注意ください。銀以上の課題は全て手足限定課題となっています。

それでは皆さんリニューアルした125°&150°&2階を楽しんで登ってくださいね♪

|

« ホールド替え迫る! | トップページ | Feijoa♪ »

告知」カテゴリの記事