« 奥武蔵 金比羅岩が登攀禁止に | トップページ | 奥武蔵 聖人岩の駐車場について(5/5追記) »

2011年4月17日 (日)

freefan#063届きました!

JFA団体加入されてるお客様へ。

JFA会報誌、freefan#063届きました。
本来なら3月中に届く予定でしたが、東日本大震災を受け、発行が延期となっていました。

Dsc00230

2010年度団体加入されているお客様はライノ&バード受付にてお受取りください。

そして、2011年度団体加入を4/30まで受付中です。新規入会、加入継続をお考えの方はライノ&バード受付へお申し出ください。

JFAはフリークライミングの普及活動だけではなく、岩場のリボルト作業、アクセス問題対策等の環境活動を行っています。そしてその活動の費用は会員の年会費でまかなわれています。
近年クライミング愛好者の急増により、各地でアクセス問題(様々な理由により、岩場が利用できなくなる事)が多発しています。
現在国内で、岩場整備やアクセス問題対策に取り組んでいる団体はJFA以外にはありません。私たちの遊んでいる岩をこれからも登れるように守っていくには、個人個人の意識向上と併せて、JFA年会費を納めることと考えてよいと思います。
岩場を利用するクライマー・ボルダラーの全ての皆様に考えてもらいたい事です。

団体加入のメリットとして、面倒な振込手続きをライノ&バードで代行します。そして個人加入だと年間¥3,000-の会費が最大¥1,000-安い¥2,000-になります(加入者数により変化します)。そして加入された方には買うと¥500-のJFA会報誌freefanが会員特典として届きます(ライノ&バード受付にてお渡しします)。

この機会にぜひJFA会員への加入をご検討ください。

担当:橘薗 伸

|

« 奥武蔵 金比羅岩が登攀禁止に | トップページ | 奥武蔵 聖人岩の駐車場について(5/5追記) »

告知」カテゴリの記事