« 東日本大震災 | トップページ | 3/16以降の営業 »

2011年3月15日 (火)

For our Smile ! For your Smile !

Lmn_ynk

3月19日(土)に予定している「RaBの3周年および、あいたまウェディングパーティー」ですが予定通り開催するつもりです。
登って笑って心に残る1日を楽しみましょう!

写真は当日ケイタリングをお願いしている谷中檸檬の実さんの今日のランチです。
状況が状況なので、仕入など当日のケイタリングが可能なのか先ほど打合せに行ってきました。
オーナーのイダマイコさんはこれからもこの地域を盛り上げていく心意気に溢れていて元気を分けてもらいましたよ!料理は本当に美味しかったのでお楽しみに!
帰りはすぐ近所の荻原青果店に寄りました。旦那は登りたくてウズウズ。忙しいそうですが近日中に必ず登りに来るそうです。

|

« 東日本大震災 | トップページ | 3/16以降の営業 »

告知」カテゴリの記事