« JFA団体加入 | トップページ | 廻り目平(小川山) マラ岩に浮石 »

2010年6月 7日 (月)

初RaBo.

まいど、店長です。

昨夜は初のぼるRaBoでした!

開催クラスはビギナーで担当はワタクシ店長がつとめさせていただきました~。
一人での担当だったので写真はなしです…。

参加された皆様、いかがだったでしょうか?

一つの課題を皆で登ることで、色々な発見があったのではないでしょうか?
ワタクシ店長のデモクライミングを見てなるほど合点合点!と思える瞬間があったのではないでしょうか?

っと、願ってます。

1度参加された方はぜひ続けて参加してみてください。
まだ参加されてない方はぜひぜひ参加してみてください。
私はまだまだRaBoなんて早いわ、なんてそこのアナタ!ぜひぜひぜひ参加してみてください。

新たな発見&楽しさに気づくことうけあいです♪

それではRaBoでお会いしましょう!

|

« JFA団体加入 | トップページ | 廻り目平(小川山) マラ岩に浮石 »