« Kevin Jorgeson !! | トップページ | hard schedule. »

2009年5月16日 (土)

コンペ

Kmsk
カモシカかわゆすなぁ。

昨年、6月・12月と開催してきた「RaB Session」ですが、諸事情により本年はお休みすることとなりました。
代わりに夏が終わるころに新しいイベントを開催できるように準備中です。
楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ないですが、新しいイベントにご期待ください。

Shm
そんなこんなで、やるべき仕事が山積みとなってしまい、ちょっくら頭の整理も兼ねて群馬県の四万温泉に逃避してきましたよ。
久々に山も歩き、300年以上前から建つ積善館という宿にも泊まり良いリフレッシュになりました。
更新が遅れているマンスリーなどの記事も急いでアップしていきますね。


|

« Kevin Jorgeson !! | トップページ | hard schedule. »

告知」カテゴリの記事